-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おおおじちゃんのオープンカー♪
2008 / 05 / 18 ( Sun )
20080524224141
我が家には当分マイカーの所有予定はないのだけれど、活輝は車が大好き!
手をひいて歩いていても、ちょっと変わった車が走ってるだけで、よそ見しっぱなしだし
ゴミ収集車の作業中やダンプカーが車庫入れしてるところなんかに出くわすと 立ち止まって一部始終を見届けたがる(^_^;)
「いつもここにとまってるおっきいくるま、きょうどこいったの?」とか
「かつきさぁ、あのタイヤすき♪」とか…
乗り物に惹かれるのは男の子の本能かしら!?ママーンには理解不能です~。
22 : 41 : 43 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<重石役p(^-^)q | ホーム | カレーにしたのにな>>
コメント
--ウルトラマンかぁ・・・--

まだ車・電車のが話についていけるかもなぁ。
ポケモンはご遠慮したいんだよなぁ。
ってこっちが選べるものでもないのよねぇぇ。
そう思うと、活輝史上初のブームは
結構長続き更新中。
もうしばらくこのままでもいいかな☆
by: じょう。 * 2008/05/27 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--不治の病と思いきや。--

男の子はほんと車好きだよね(^_^;)
最近うちの甥っ子君がウルトラマン好きになったんだけど、そしたらすっかり車のことは忘れてたよ!
かっちゃんも他にすんごい好きなものできたら車のことは忘れてくれるんじゃ…?
なんてのはうちのアホアホ甥っ子だけかな?
by: こずえっち * 2008/05/27 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/761-d4c7bbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
