-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
走ってるところはうまく撮れず(^^;)
2008 / 05 / 14 ( Wed )
20080519201431
パパーンが取ってくれた有給で、ディズニーシーに行きたかったんだけど…
本当に5月!?って寒さに加え午前中いっぱい雨の予報(T_T)
やむなく予備策のファンタジーキッズリゾート海老名に行ってきました。
前日ネットで探したのだけど、ショッピングセンター内ながら、
活輝の喜びそうな写真の電動ゴーカート(!?)をはじめ、屋内砂場、
空気のトランポリンやボールプール、コインゲーム等の施設が遊びたい放題!
平日なので空いてるし、活輝は誕生日月で入場料無料(^-^)v
活輝はやっぱり何十回と電動カーに並び、全車種制覇したんじゃないかしら。
パパママは交替でマッサージマシンに癒されたり、ゲームで小競り合いしたり。
3人で丸1日しっかり楽しんできました(^○^)♪
帰りの電車に乗る前に、マルイのフードコートへ夕食を食べに行ったものの、
活輝はテーブルに突っ伏しちゃって(-.-)Zzz・・・・。
でも近いうちにディズニーシーにリベンジしたいなo(^o^)o
ちなみに杉並区民は応援券が使えます。機会あらばぜひ!
20 : 14 : 33 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悔しい晴天 | ホーム | ♪HappyBirthday4才♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/757-ece06a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
