スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪HappyBirthday4才♪
2008 / 05 / 13 ( Tue )
20080519201421
パパーンの帰りを待って、プチお誕生会!
今年はアンパンマンケーキでなく、バスにしちゃいました。
ママーンは思い付きで作り始めちゃうタイプなので
パパーンが朝の支度をしているうちから活輝が起きてくるまでの俄か作業。
大きさに苦戦してサンドイッチパンをちまちま切っては並べたり(^_^;)
ハムサンドに生クリームがついていたりして、食べるときは大変だったけど
見せたときに活輝が歓声をあげてくれたので、ひとまず万歳\(^o^)/
パパーンと3人でハッピーバースデーをうたい、拍手で火を消しました。
3才の1年間も、いつも有り余るほど元気いっぱいで本当によかったなぁ。
すっかり口が達者になって、だいぶ人間らしくなってきたかしら!?
来年は5才かぁ。赤ちゃんだった頃をだいぶ忘れてしまった気がします。
これからも元気がいちばん!楽しい毎日を過ごしていこう♪
20 : 14 : 23 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<走ってるところはうまく撮れず(^^;) | ホーム | 念願の地球儀☆>>
コメント
--ありがとう(TT)!--

最近は本当に、被写体のすばしっこさに
私とケータイのシャッターが追いつけなくなってて、
本人に懇願して何度もやり直さないと
掲載出来る写真が撮れないのよ~!

でもケーキに関しては、
今年はロールケーキを買ってきて
窓とタイヤを貼り付けただけの
おサボリ作品なのよー♪
by: じょう * 2008/05/23 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--すご~いw(゜o゜)w--

バスだ!バスだ!
朝っぱらからよぅ作ったのぅ~。
写真も珍しく(笑)瞬間的ショット撮れてるじゃん!
二重にえらいえらい!
多分誰も褒めたげないだろうからあたしが褒めたげよう!
by: こずえっち * 2008/05/21 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/756-d23bfc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
