スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウォンバットくんと乗車♪
2008 / 04 / 27 ( Sun )
20080430231546
ママーンのOL時代の先輩宅におじゃましてきました♪
前日に、頂いていた転居通知はがきを活輝に見せながら
「明日はこの子のおうちに遊びにいかせてもらうんだよ」と
一歳半になる先輩のお嬢ちゃんが台車(!?)に乗っている写真を指したら
「ぼく、このこんちいってー、このくるまのりたいなーっ!」
えーっ、車が目当てなの!?
訪問すると早々に、旦那様のお気に入りというこの車を出してもらい、
乗ってみたり、ぬいぐるみを乗せて引っ張ってみたり、遊びたい放題(^^;)
おかげで?ママーンはお喋りしたい放題♪
帰り道「またいきたいよー」ですって。
その前に今度はうちに遊びに来てもらわなくちゃね!
23 : 15 : 51 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<藤満開 | ホーム | どれにしようかな>>
コメント
--たいへんご無沙汰しておりますっ--

先日はご主人サマお留守中におじゃまいたしました∠(^^)
とても素敵な新居で、ついつい長居させてもらってしまいました!
しかも大事にしているラジオフライヤーで勝手に遊びまくり、さらには1階に置きっぱなして帰宅・・・すみません!
それなのに、こんなうれしいコメント、ありがとうございます(;;)
我が家のワンパク3歳児はタイヤモノに目がないようで・・・これに懲りずぜひまた遊びに行かせてくださいm(__)m♪
by: じょう * 2008/05/05 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おじさんのラジオフライヤー--

ラジオフライヤーに乗ってる姿が似合ってるね!
乗り心地は良かったかな?
小さなラジオフライヤーもあるから、また、遊びに来てね。
そして、今度は一緒に遊びましょう!。
(^^)
by: お父ちゃん * 2008/05/02 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/740-02ea13c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
