-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どれにしようかな
2008 / 04 / 26 ( Sat )
20080430181205
通りすがりのリフォーム店開店イベントでミニ縁日をやっていて

思いがけず、初めての金魚すくいを体験♪
といっても、プールにはゴム製の金魚とスーパーボール。
ママーンの時代は本物の金魚のしかなかったなぁ。
最初にもらった風船の糸を手につけたままだし、
初めてなので瞬時に破れるにちがいない!泣くかなぁと思って見ていたら、
あれ?3匹4匹とお椀に入れる活輝!うそ!?すごーい(^-^)
聞けば、ちびっこ向けに厚めの紙が張られているとのこと(^o^;)
この夏には本物の泳ぐ金魚すくいに出会えるかな!?
18 : 12 : 07 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウォンバットくんと乗車♪ | ホーム | おつかれー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/739-794cf0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
