-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコだけ先に食べないでっ
2008 / 04 / 19 ( Sat )
20080424225527
相変わらず食事に時間のかかる活輝男爵。
朝も昼も一時間は当たり前。夕食なんて、7時に食べ始めてるのに、
パパーンが8時半に帰宅して、後から食べはじめて食べ終えちゃっても
まーだ食べてたりして…量はママーンの半分なのにぃ(-_-;)
いちおうエネルギー補給は必須らしく毎回完食。
でも3口程で食べることに飽きてきて、足をぶらぶらしたり話しかけてきたり。
「おしゃべりはご飯終わってからにしよう!ママ、こたえないよっ」
「もう、食べないならごちそうさましていいよ」
「イヤっ」
「なら食べてっ」
食べ終えたらいちごあげる、遊ぼう、外に出ようと言って釣っても
話しには乗るけど、速度は変わらず…どうすりゃいいんだー(~o~)の毎日です。
椅子から降りてどっかいっちゃうわけでもないし、
ゆっくり食べるのはけっして悪いことじゃないから
急かすママーンのがせっかちでいけない気もするけど…
メリハリがないのはよろしくないよなぁf(^_^;
22 : 55 : 30 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地区センターの幼児室 | ホーム | うるさいのが来たにゃ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/732-06941fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
