-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うるさいのが来たにゃ~
2008 / 04 / 18 ( Fri )
20080421163527
ひいおばあちゃん宅の大きなテレビで、NHKのニュースを見ていたら、
クロックスのサンダルがエスカレーターに巻き込まれやすいという
実験を映していて「危ないねー」「怖いねー」と話していました。
翌日たまたま例のサンダルを履いた男性を見つけてしまった活輝、
「あのひと、あれ、あぶないやつだよね!」と声高に指摘(^o^;)
「そだね、見つけんのはやいね。でも小さい声でねっ」
「あれさー、エスカレーターにぐにゃってなるやつじゃーん」
「だから、しーっ!大人だからたぶん大丈夫っ。こどもは気を付けなきゃねー。
ママもいっつも黄色い線踏んじゃダメって言ってるでしょ」
「うん」
一度見たものは驚くほどよく覚えてるし、しっかり影響を受けてるなぁって
感心することが多々あって、ママーンとしては少々気が引き締まる瞬間です。
16 : 35 : 30 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チョコだけ先に食べないでっ | ホーム | ぼくのアジト♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/731-35de0367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
