-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
図書館のチューリップ
2008 / 04 / 08 ( Tue )
20080411233256
住んでいた街が、物価が安く、とっても買い物しやすい場所だったので
ママーンとしては新天地でのショッピング事情は気になってました。
これが嬉しいことに、最寄りのスーパーが最近できたばかりとかで、
活気があって、まあまあ安いし、とっても使える!
活輝はここのちびっこ用カートがお気に入りで、やたらと行きたがります。
そんなわけで、ちょくちょく行き過ぎて、近頃悩める点が二つ…。
一つは活輝が調子に乗ってカートでスイスイスピードを出しすぎること。
注意してもしても聞かないので、毎回叱るのが虚しくて…(~_~)
二つめは、ここで流れてるコロッケの歌を覚えてしまいそうなこと(^o^;)
帰り道に活輝が♪コロコロコロコロコーロッケ♪と歌いはじめると
ついつい一緒に歌ってしまい、歌詞もほぼバッチリな自分にびっくり!
知ってる人に聞かれたらかなり恥ずかしい母子です…f(^^;
23 : 33 : 14 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<通りすがりの花祭り | ホーム | ほら、さくらー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/721-5c297c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
