-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だーれかこないかな…
2008 / 03 / 25 ( Tue )
20080331220935
ママーンの戦場(!?)スーパーも活輝にとっては遊びに行くようなもの。
靴を脱いで入る広場なんかがあると、
知らない子とすぐに仲良くはしゃいでいて、ちびっこの社交性に感心します。
といっても活輝は度が過ぎて、
食品フロアでもお菓子を見てるコにおいかけっこをけしかけたり、
マイミニカーを手に持つコに「かーしーてっ!」と交渉してみたり
ここでそれはないでしょ!とママーンはたびたび慌てることに(^o^;)
23 : 09 : 36 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャカジャーン♪ | ホーム | ザ・カツキハウス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/711-a04f5b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
