-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
動けるエリアが増えました♪
2008 / 03 / 16 ( Sun )
20080325204724
歩くの大好きママーン、さっそく一駅先の図書館へ。
建物は古いけど、幼児のコーナーが一般の書庫と分かれているから
連れていきやすいなぁ♪さっそく活輝のカードを作って何か借りよう!
なんて考えながら物色していたら…ん?活輝どこいった!?
図書館では声では探せないから、端から目で探していったら…いたー!
畳コーナーでよそのお母さんが紙芝居を読んでいるところに
ちゃっかり座って一緒に聞かせてもらってました(^_^;)
20 : 47 : 26 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<も~っ、おどっちゃう♪ | ホーム | 未だにエプロン必須(^_^;)>>
コメント
--追いつかなくて(^^;)--

変わらぬご愛読ありがとう!
引越し後しばらくプロバイダが再開できなくて、
ネタはあっても写真が足りなかったり、
(ケータイ変えてから写真がイマイチな気がして・・・)
3月は3日飛ばしになっちゃったので
せめて内容を充実させなきゃ!と。
予定では、4月から元通り、肩の力を抜いて
続けていこうと思っています♪
by: じょう * 2008/03/26 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--当たり前だけど--

写真のバックが新居になってる!
新しい生活が始まってるのを実感するね~!
それにしても今までネタ書き溜めてたの?毎日すごい怒涛の書き上げっぷりにちょっとびっくり…。
by: こずえっち * 2008/03/26 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/708-1166681c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
