-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
児童館にはお世話になりました!
2008 / 02 / 27 ( Wed )
20080312214854
この時期は活輝にとってだけでなく
4月から幼稚園にあがるお友達みんなにとって最後の児童館プログラム。
長い間、活輝のライフワークともいえる存在だったし、可能な限り参加!
0歳児のときから、高速膝伸びハイハイで幼児室を脱走し、
ちょっと目を離すと、舐めてる・登ってる・奪っちゃってる~(~o~)!
片時もじっとしていない活輝を追いかけ回すのに精一杯で、
他のママたちと満足におしゃべりできないときもあったなぁ。
活輝もママーンもここでだいぶ成長できたような気がしますo(^-^o)(o^-^)o
21 : 49 : 00 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<かえるくんたちともお別れだねぇ… | ホーム | さるだよっ!>>
コメント
--祝!ブログ復活!--

っといってももう三回も更新されてるし…。
遅いっちゅーねん。自分。
ともかく新生活無事(?)スタート
おめっとさん☆
by: こずえっち * 2008/03/13 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/701-e60ad6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
