-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黄色い線の内側でお待ちください!
2008 / 02 / 17 ( Sun )
20080221224331
毎日寒くて、活輝はやや風邪気味(>_<)
といっても熱はなく、食欲もあり、いつも通り有り余る元気!
突然、ブズーッっと勢いよく鼻をかみ、スゴいハナタレ顔になってから
「マバー、おはばでぢゃっだー(ママ、お鼻出ちゃった)」と呼ぶ。
あわててティッシュを掴み駆けつけるママーン(~o~)
なんど先に呼んでからにして!とお願いしてもやめてくれません!
でもお友達は「活輝くんみたいに、思いっきりかんで!」
とママに言われたりして、お手本にされちゃったりもします(^_^;)v
22 : 43 : 33 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<50円のソフトクリーム♪ | ホーム | アンパンマン描いたよー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/696-881f644b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
