-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪だるまさん、まだ残ってるぅ♪
2008 / 02 / 07 ( Thu )
20080207230312
「ママー、ハンドルやってー」「ハンドル~?」
「そうそう、こーやってー」「運転すりゃいいわけねー。で?」
「かつきワイパーやるから!」「ワイパー!?」
「はーい、雨が降ってますよー!」
ハンドルを握る構えの私の前に立ちふさがってひたすら両腕を振る活輝。
それも満面の笑顔(/^o^)/
「これがやりたかったんだ?」
「そうっ。こんどママがワイパーやって~♪」「いいよ」
いいけど…なにがそんなに楽しい?…(^o^;)
23 : 03 : 12 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パパーンのおんぶでコアラだよー! | ホーム | なにやってんのーっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/691-f2543866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
