-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昆布とおかかがお気に入り!
2008 / 01 / 17 ( Thu )
20080118224543
活輝は三角のおにぎりを食べるとき、3口目くらいで具が出てくると
そこからまっしぐらに具ばかりを攻めていく。
バランス無視なので、おにぎりはだんだん左右に割れてきちゃう!
で、残った角の海苔とゴハンを片方ずつ頬張る(^o^;
りんごや梨のくし切りをあげると、皮もちゃんと剥いてあるのに
なぜかスイカやメロンにかぶりつくように両手で持って、ど真ん中の部分からパクッ。
なんか見ていて違和感があるけれど、最後は残さないで食べてくれるし
本人がおいしい食べ方なら、直さなくてもいいのかな(^o^;
22 : 45 : 44 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<充電中~zzz | ホーム | まだまだあそぶよー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/682-e264c1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
