-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬はミカンにかぎるよの~♪
2008 / 01 / 11 ( Fri )
20080114000923
今日は早く夕飯が済んだので、なんとなくのんびり気分でお風呂へ。
寒がりママーンは、ブロックを片付けからおいでと活輝に課題を与えて
一足お先に湯ぶねに浸かり、リラックス~。
じきに活輝がやってきて、パチャパチャ遊んでいるうちにレストランごっこ♪
いつもよりディープに付き合ってあげたら、喜んで腕を奮ってくれる活輝シェフ!
もしも本物だったら罰ゲーム以外のなにものでもない多種多様の食材が入った
スペシャル鍋を三口でたいらげる謎のお客・ママーン(^o^;
あがったら小一時間が過ぎていて、二人とも指の皮膚がふやけてました。
ふぅ(*^。^*)
23 : 09 : 25 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ここまでおいで~ | ホーム | 意外と几帳面に並べちゃうし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/676-03285eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
