-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も無事に過ごせました!
2007 / 12 / 31 ( Mon )
20080103214009
このまま年を越しちゃえ~と思っていたのに、
ついに眉下を超えて目にかかりそうになってきた活輝の前髪(^^ゞ
仕方なく年の瀬にヤブ美容師・バーバーママーン参上(^_-)Y
活輝はかなりおとなしくできるようになったのに、こちらは全く腕が上がらず
突然頭を振り出したりする活輝にプスプスとキレしながら、暗中模索(^o^;
結果は…ごめんねー、やっぱりなんかヘン!
ママーン、来年こそはハサミの使い方を勉強しなきゃ!
21 : 40 : 10 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年もよろしくね! | ホーム | 線路もひとりで組めるのだ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/665-5ff487d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
