-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペンギンさん、いっぱいいたよ~
2007 / 12 / 29 ( Sat )
20071231183044
今日は暖かなパパーンのお正月休み初日。
年内有効期限のチケットを新聞屋さんにもらったので、水族館に行きました♪
タカアシガニの水槽では、リュックに入れて家から持ってきた
水族館の絵本(土産物コーナーへの牽制策(^^ゞ)を突然取り出して
「コレと同じじゃな~い!?」とママーンの予想を超えた発見!
都心の水族館なのでスケールは大きくないけれど、アシカのショーもあったし
一通りを活輝が飽きる前にパパパッと見ることができてよかったです(^.^)b
23 : 30 : 45 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<線路もひとりで組めるのだ! | ホーム | コレは喋る時計の絵本だよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/663-21b0c574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
