-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
迷路デビュー♪
2007 / 12 / 26 ( Wed )
20071229213800
クリスマス、従弟のママからのプレゼントは迷路あそびの本。
お水で描けるすいすいおえかき以来、そんなに好きでもないんだなぁと
あんまり家でお絵描きしてなかったけれど(目を離したら家具や服がキケンだし(^o^;)、
児童館でみんなでおりがみに絵を描いたり、英会話で先生とABCをなぞったり
うまくペンを動かせるようになってきていた活輝にはナイスな本を頂きました♪
「コレやりたーい!」と言ったとき、「ちょっとまってて~」と言ったら
そのちょっとの間に1ページ毎のごほうびシールの大半を貼ってたけれど(^^;
やり方と鉛筆のもち方を教えて、最初は一緒になぞったら
すぐに一人で、試行錯誤しながら次も次もと半分くらい制覇しちゃいました☆
来年は名前くらい書けるようになるかしら!?
23 : 38 : 01 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早く服着なさいっ | ホーム | コレがサンタクロースから(^^)v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/660-efba3fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
