-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みてみて、白いお月さま!
2007 / 12 / 20 ( Thu )
20071222135037
しょっちゅうママーンが買い物の荷物を重い重いと嘆くのを見兼ねて!?
「かつき、ママみたいにお~きくなったらおもいにもついーっぱいもってあげる!」
と言ってくれるようになりました♪嬉しいなぁ☆楽しみにしてるよ~!
でも、活輝が大きくなったらママーンは小さくなると思われているらしく
活輝の服をかわいいと褒めたりすると
「ママ、ちいさくなったらかつきの着ていいよ」とか言ってくれます(^o^;
いつかママーンよりも大きくなっちゃうんだろうけど…ママーンはそのままよっ!
23 : 50 : 39 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<去年のスーツはつんつるてん! | ホーム | いらっしゃいませ~♪>>
コメント
--かっちゃん--

最近どうしてるかな?
と思ってここ覗いてみました。
あいかわらず面白いな~。
自分が大きくなると相対的にママーンが小さくなるのよ。
って言ってもわかんないよね…。
また近いうちに遊ぼうねっ☆
by: こぜーちゃん * 2007/12/25 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/654-b096e105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
