-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新幹線にまたがったぞ(^^)v
2007 / 12 / 17 ( Mon )
20071219162720
さいたまに住むママーンのお友達母子と一緒に、鉄道博物館へ行ってきました!
車窓から在来線が通るのが見える展示車両のボックスシートでお弁当を食べ、
他にも新幹線、汽車、特急の現物車両がドドンと並んでいて、活輝大興奮っ♪
ママーンと手なんてつないでられるわけがない(;^_^A
せめて見えないところには行ってくれるなと口を酸っぱくして言っていたのに
チビッコは特別に最前列で観れるジオラマショーを見終えたら
勝手に出口に行っちゃって、追って出てから見回したら、活輝の姿がない!
フロアを一周探し終えた頃、迷子放送で下の階に呼ばれるママーン(-_-メ)
ちゃんと迷子になったことを自覚して泣いてたし(でないと保護されにくい!)、
年と名前も放送されたあたりきちんと言えたので、早く見つかってよかった☆
でも、ものの数分でまたママーンの手を振り払って歩く活輝でした(;-_-+
23 : 27 : 22 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鉄博その2 | ホーム | 今までで一番ホンモノっぽい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/651-d95951f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
