-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今までで一番ホンモノっぽい!
2007 / 12 / 16 ( Sun )
20071218231949
英会話のキッズクリスマス会は活輝が最年少且つただ一人の未就園児。
英語の絵本を読んでもらったり、歌を歌ったり、何でも先生の真ん前です。
でも集中力は???今日はなにやらずっと乾いた唇が気になっている様子。
先生の方を見ながらも、唇を指で触れてはひっぱろうとしてるので、
離れて眺めてるママーンは「やめなさ~い」と届かない遠隔サイン。
そしたらちらっとこっちを見て「おくちのツメかぁ!?」(;^_^A
唇の山にぽちっと丸く乾いた皮膚が爪みたいに思えたのね(*^_^*)
かなり笑えたけど、そんなことより、先生に耳を傾けて~!
何を語り掛けられても「ノー!」で周りを湧かせる活輝でした(^^ゞ
23 : 19 : 51 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新幹線にまたがったぞ(^^)v | ホーム | おっき~いペネロペ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/650-dd1cebf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
