-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頭に葉っぱを乗せてあげたよ!
2007 / 12 / 13 ( Thu )
20071214233257
駅前でお笑い芸人のはなわが撮影しているところに通り掛かりました。
遠巻きに見ながら活輝に「あの人分かる?」と聞いたら
「ゆきぐにもやっし♪のひとみたいだねー」
…ホンモノですって(^o^;
撮影は車や人の切れ間を狙って進められているようで、
これ以上活輝のテンションが上がって、活輝の声で中断でもしたらマズイ!と
もう少し見ていたい気持ちをぐっと抑えて、立ち去ることにました。
23 : 32 : 59 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テーブルの下で寝るなんてっ! | ホーム | パパにメールしてんのっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/646-ea8fc964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
