fc2ブログ
遊>寝>食の順は不動!?
2007 / 12 / 11 ( Tue )
20071213225233
あんまり食べないタイプの子って、ママと離れたり、よそで集団で食べると
けっこうたくさん食べたりするもの☆というのはよく聞く話。
ところが活輝は一時保育に預けて、お友達と一緒の保育園の給食でも
「お昼はほとんど食べずに遊びに夢中でしたー」と残念な結果の模様(;-_-+
その分おやつのビスケットは両手に持って食べたらしい…。
帰り道にさりげなく「なんでー」と尋ねたら
「だってかつき、おうちのごはんがすきなのー」
…咎められなくなっちゃったなぁ…
というより、むしろ、もう一度言ってみて~って気分にo(*^O^*)o
パパーンに報告したら「活輝早くも処世術習得だな」。
…夕食はモリモリ食べてくれるかと思いきや、いつものダラダラペースでした。
22 : 52 : 35 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パパにメールしてんのっ | ホーム | もう一本見てから帰るっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/645-241145c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |