-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全パーツ使用主義
2007 / 12 / 09 ( Sun )
20071212222450
活輝は俄かゴッコ遊びの名人!
見えない携帯電話で祖父母に電話をかけては代わってくれる(^o^;
見えない活輝の手料理もいろいろと振る舞ってくれるんだけど
一番の得意料理は‘からいおせんべい’らしく、
口に入れられたときは辛いリアクションを強いられます(*_*)
「意外と甘いよー♪」なんて返すと、怒られちゃう(>_<)
そして歩きながらのこのやりとり、通りすがりの人々に、
貧しき親子のように映ってないかと、いらぬ心配をするママーンです(;^_^A
23 : 24 : 53 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう一本見てから帰るっ! | ホーム | 迷子防止の派手コート!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/643-aaf0dc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
