-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
迷子防止の派手コート!?
2007 / 12 / 08 ( Sat )
20071209201729
買い物帰りの会話から、活輝の成長発見☆
「かつきとパパとママとおじいちゃんちいったねー」
「そしたら全部で何人?」
「おじいちゃんが4ばんでー、おばあちゃんが5でー、5めいさまー!」
「おおっ!じゃあそこにひいおばあちゃんがきましたー。何人だ?」
「6めいさま!」
「ピンポーン!正解です。それじゃあ次は誰にしようかなぁ…」
数詞はともかく、この調子でなんと15まではイケました(^^)v
こんなに数がわかってるとは思っていなかったので、
さっそくパパーンの前でも話を振って、小さな驚きと感動を分かち合いました♪
23 : 17 : 29 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全パーツ使用主義 | ホーム | 何が入ってるのかな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/642-fd13c29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
