-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何が入ってるのかな~
2007 / 12 / 07 ( Fri )
20071209201711
今日もとある幼児向けクリスマス会(^o^;
ここでは、入り口で袋に名前を書くことで、サンタさんがひとりひとりを
呼んでプレゼントを渡してくれました。
活輝ったら、最初っからサンタさんのまんまえに居座って
サンタさんがやりにくそうなくらいに前のめり(;^_^A
ずーっと名前が呼ばれるのを待ち焦がれ、やっと呼ばれたあかつきには
大声で「はいっ!」(*^_^*)
去年よりはっきりとクリスマスを意識できるようになったのは確実だけど
こんなにあちこちでサンタさんに触れちゃって、活輝の中のサンタ像が心配!
もし、どれがホンモノ?って聞かれたら、弱っちゃうなぁ(^^ゞ
23 : 17 : 12 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<迷子防止の派手コート!? | ホーム | かぶりモノ大好き♪>>
コメント
----

確かにサンタさんが溢れてますからね。
どこかのブログで見ましたが、サンタさんがバイトしてるよ大変だねえって言った子もいるようです。
by: gugugusyu * 2007/12/09 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/641-cc33378c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
