-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本当はヘルメット付き!
2007 / 12 / 04 ( Tue )
20071206075524
実は先週デパートで携帯電話を落とし、帰りの電車内で気付いて
公衆電話で所在を確認して、3駅取りに戻ったママーン。
無事見つかったけど、すっかり日は沈み、帰り道、活輝には謝り通し。
以後この1件を活輝が確認するかのようにやたらと話したがる(☆。☆)
「ママ、デパートにケータイ忘れちゃったんだよね♪」と妙に嬉しげ(^o^;
そんなにママーンの失敗を喜ばなくたって~!いつも偉そうにしすぎかしら!?
23 : 55 : 26 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あかちゃんの出番なのに… | ホーム | ママ~、金魚さんがいるよ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/638-4e35bc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
