-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
踊ってるみたい
2007 / 11 / 29 ( Thu )
20071202220302
出掛けに突然「今日かつきベビーカー運転できないよ!」
「え、なんで」
「だってさ、お酒飲んじゃったからさ」
「お酒?」
「うん、氷入れて」(←オンザロックか!?)
「どこでよ」
「○○ちゃんちで」(←なぜ近所のお友達!?)
「…ふうん。じゃあ、しかたないねえ(;^_^A」
ママーンの頭のなかは???もうちょっと追及したくなるんだけど
これ以上は聞いても、本人が混乱してきて逆ギレされちゃう可能性大なので
ぐっと我慢して、穏和に穏和に!
内容は支離滅裂ながら、まことしやかな口振りで話すのは、
どんなお笑い芸人よりも面白く、ママーンの記憶のなかにDVD化して
永久保存しておきたいくらいですo(^-^)o
23 : 03 : 02 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いってきまーす♪ | ホーム | べえー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/633-42fcde08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
