-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママーンの右の小指でなくちゃ!
2007 / 11 / 22 ( Thu )
20071125230123
今日は英会話で二回目の参観日☆
ロビーでののんびりタイムを返上して活輝と一緒に教室に入っきました。
今のところクラスメイトがいないせいか、殊更ハリキリも緊張もしない活輝。
前回よりはマシながら、まぁ、わがままが目につく!
次々とあの曲をかけてとねだり、曲がかかれば歌詞のポスターを持ってきてと
先生に対する敬意みたいなものはゼロ(-_-メ)
前回同様、帰り道は反省会だわ!と高ぶるママーンを察するかのように
終了後の面談ではこちらが照れちゃうくらい賛辞ばかり(^^ゞ
先生がそういうなら、いいのかな。英語はぐんぐん吸収してるしね。
でも、CDは家でも聴けるのになぁ( ̄~ ̄)ξ
23 : 01 : 24 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猿飛び活輝! | ホーム | 寒い?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/626-75401ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
