-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雰囲気は掴めてる(^^)v
2007 / 11 / 14 ( Wed )
20071115181449
コレが一昨日の波乱を巻き起こしたバザーで20円のラッパです。
ビニール袋に入ってて、よく見なかったから、吹き口がないのに気付けず購入。
活輝はラッパ欲しいって言ってたこともあったし、かなり気に入ったのに…(^o^;
電池は買えるけど、この吹き口は入手困難!
内蔵された十数曲の童謡を、どこで覚えたのか熱演(クインテット♪かな)
向きを上下に変化をつけたり、吹き口がないのに、よく、まぁ…(^o^;
新しいの買ってあげようかってくらい健気!でも、対象年令は乳児かも!?
23 : 14 : 50 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベランダはぽっかぽか♪ | ホーム | 帽子で髪ハネ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/618-db5967aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
