-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おうし座アンラッキーデー!?
2007 / 11 / 12 ( Mon )
20071114160819
今日は穏やかな晴天とは裏腹に、嵐のような1日でした。
というのも、お昼ご飯を食べた後、午前中買ってきた単3電池を
バザーで20円だったアンパンマンのラッパに入れてみたら、意外と多機能♪
だったのも束の間、急に一部が不発に!こんなことで大号泣(;_;)
気を取り直してもらわなきゃと、日当たりの良い窓際で年賀状用の撮影をしたら
なんとか笑顔が戻ってきたのに、不意にラッパを思い出してまたひと泣き(T_T)
→日も落ちていないのに、そのまま泣き寝入り(-_-)zz
さらに、寝起きに行ったスーパーの帰り道に、散歩休憩中の大型犬に
「ウォンっ!」と吠えられ、しりもちをついてまたも大号泣(>_<)
家に着いてもしつこく嗚咽してました(;-_-+
活輝のツイテイナイ日はママーンのツイテイナイ日です(☆。☆)
23 : 08 : 20 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帽子で髪ハネ☆ | ホーム | 踊る7人の小人(^^ゞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/616-d9d52378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
