-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
踊る7人の小人(^^ゞ
2007 / 11 / 11 ( Sun )
20071112215455
グランパが東京に用があるというので、ついでに遊びにきてくれました(^O^)
グランパから活輝への手土産が100円均一のデジタルウォッチ♪
これがたいそう気に入ったみたいで、すぐに着けてもらってゴキゲン。
「:」は「○時○分の、時だよ」と教えたら、早速時間を読む活輝。
夜は時計をして寝る!と宣言して(-_-)zz
普段は腕時計をせず、いちいち携帯を取り出して時間を見てたママーン。
これからは活輝に聞けば答えてもらえるかも!便利~♪
23 : 54 : 57 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おうし座アンラッキーデー!? | ホーム | 雨が降りそうだから急がなきゃ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/615-6be2fa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
