-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダーイブ!
2007 / 11 / 05 ( Mon )
20071106180600
青空ランチももうすぐ限界かなぁ、と今日は地図で気になっていた公園へ。
100円バスは2回目。行きは車内がとっても混んでいて、活輝の席のみ確保。
隣のシートに同じ年くらいの男の子2人が、バスに慣れないのか
ぐずったりふざけたりしてはママたちに度々制されていたけれど、
活輝は、立ってベビーカーを支えるママーンが、ひしめく人で見えなくなっても
おとなしく膝立ちで窓の外を眺め続けてくれました。
知らない子たちだったし、活輝が乗物が大好きだというのも大きいけれど
公共機関でのマナーを少しは身につけてくれたのかも♪と
帰ってからいっぱい褒めちゃいましたo(^-^)o
23 : 06 : 02 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<合ってるよね… | ホーム | デリケートなプードルちゃん>>
コメント
----

お久しぶりです☆亮ママです!
かつ君、だいぶお兄ちゃんぽくなっていてビックリ!!
変わらず元気そうだし、可愛いなぁ~って思いつつ久々の観覧してました^-^
私もじょうさん見習って、ブログ更新ちゃんとしなきゃなぁ~なんて反省しつつf^-^;
亮は益々体力アップで、毎日毎日ヘトヘトな私。
こんな生活続きで、ブログ更新する気力も時間も無く・・・。本当、じょうさん、すごいですね!!
by: 亮 * 2007/11/07 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/609-69a57009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
