-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デリケートなプードルちゃん
2007 / 11 / 04 ( Sun )
20071106162301
自称「風船膨らませて50年」の大道芸人さんが、細ながーい風船を
キュッキュとひねったら、あっという間にプードルちゃん誕生!
喜んだ活輝は大事に持ち帰り、ぬいぐるみ同様に話し掛けたりしてました♪
遊んでいるうちに、どうしても足や尾の角度がずれてきて、そのたびに調整。
で、活輝が自分で直していたら、ついに足と胴がほどけて「ママーー(T_T)」
ママーンもなんとか元に戻してあげたかったけど、さらに胴長な状態に(;^_^A
ママーンでも無理とわかったとたん活輝大号泣(>_<)!
「プードルちゃんごめんねえぇ~!」と泣きながら謝っていたのには
ちょっとびっくり&微笑ましく思えました。
23 : 23 : 03 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダーイブ! | ホーム | 日暮れが早くなったなぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/608-91a16c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
