-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
足癖悪い~!
2007 / 10 / 30 ( Tue )
20071031224130
今日は悲しい出来事が。
外の見えるエレベーターに乗って7階へ行く用があり、
ママーンが先に下りたあと活輝の前でドアがガシーン( ̄□ ̄;)!!
残されたのは活輝ひとり。
うわ~~~~~~ん!という声に慌てて開ボタンを押したけれど
ドアは開かず泣き声は下へ。
誰か1階で押しちゃってたかな。
ならば階段はどこ!と探したけれど、近くには見つからず
ひや~、1階で降りちゃったり挟まれちゃったりしたらどうしよう~(☆。☆)
とあたふたしていたら、小さくなっていった泣き声が再び上昇してきた!
ドアが開くとぐちゃぐちゃの泣き顔活輝がひとり。
ごめんねー!びっくりしたねー!(>_<)
さんざん詫びて慰めましたが、すっかりふてくされちゃって、
さすがの活輝も今回ばかりは気を持ち直すのに時間がかかりました(T_T)
23 : 41 : 32 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おじいちゃんちの僕のプラレール | ホーム | ママも入ろうよ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/603-05e30c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
