-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎度持久戦
2007 / 10 / 25 ( Thu )
20071026224834
苦手なのは肉類や卵焼き、蒲鉾、チーズe.t.c…というヘンな偏食の活輝ですが
いいところは、時間はかかってもなんとか大半を平らげてくれるところ☆
あまりに食事が進まないのを見兼ねて「食べきれないならもういいよ」
と言うと「いやだ、食べるよー」と怒る。でも速度は上がらない(;-_-+
理由が味よりも食感だからなのか、嫌いなものも口には入れてくれる。
今日も唐揚げ一口に約10分!よく口のなかに停滞させていられるわなぁ(*_*)
で、食べたご褒美のくだものは、普通の速さでペロリ~♪
ゆっくり食べるのは悪いことじゃないとは思いつつ
急かして、応援して、煽てて、また急かしちゃうママーンです(>_<)
23 : 48 : 37 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風船バイクのおにいさんに遭遇 | ホーム | 重大発表!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/598-c25dd58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
