-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
重大発表!?
2007 / 10 / 24 ( Wed )
20071025215532
ひょんなことから、これから横浜のママーン両親を「グランパ」「ナナ」と
呼ばせることにしよう!ってことになっちゃいました~(^o^;
ちなみに「ナナ」は「グランマ」の異称です。
いまなら変えてみても間に合うさ!とはずかしさを押し殺しながら実践中。
いちいち、横浜のじじばばってのも面倒だったし、ちょっと可愛い感じがするし
活輝も抵抗なく代えられそうなので、ママーンは推進していますo(^-^)o
さっそく活輝のイトコたちにも広めなくちゃ♪順応してくれるかなぁ!?
23 : 55 : 33 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎度持久戦 | ホーム | ミニカーさえあれば♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/597-bcc1de6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
