-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
次はボクの番
2007 / 10 / 20 ( Sat )
20071022122505
未明の雨もあがって超~秋晴れ!近所の幼稚園の運動会を見てきました♪
お目当ては未就園児のかけっこに参加してみること。
ゴールまで10メートル足らずを走り、参加賞を手に戻ってきました。
児童館で顔馴染みのお友達もいっぱい来ていて、揃ってお土産を開封。
活輝のはシャボン玉セットが入っていて大喜び\(^O^)/
それにしても、障害物走で鉄棒をくるくるっと3回転した園児、見事だったなぁ。
活輝もいつか、あんな風にできるようになったら格好いいねぇ~o(^-^)o
23 : 25 : 06 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<降りたくなーい! | ホーム | おやすみ~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/593-d0dfaec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
