-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かぶらなくてもいいのに…
2007 / 10 / 03 ( Wed )
20071005061418
児童館で、いつも遊ぶ仲良しの女の子が突然
「わたしかつきくんとけっこんするのー♪」
彼女のママいわく、先月行った親戚の結婚式に影響されて言いだしたとのこと。
活輝も結婚式は昨冬経験済み。なんとなくわかってるようで
「かつきあした○○ちゃんとけっこんするー!」とうれしそう(o^o^o)
ただ「いつ約束したの~?」と聞いたら
「うん、メールで~♪」…ひゃあイマドキ(^o^;
女の子までが手を繋ぎたがる人気者に指名された活輝(^^)v☆
幼なじみと結婚なんて素敵~♪でもこのふたり、たぶんケンカが絶えません。
23 : 14 : 18 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<巨峰のときはエプロン必須! | ホーム | 突然寝るヒト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/576-ae38e4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
