-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なぜ手でつかむ?
2007 / 10 / 01 ( Mon )
20071003165230
今日は都民の日。去年はたまたま土日と重なっていたからわからなかったけど
都内の公立学校や幼稚園はみんなお休みらしい。なので園を未就園児に解放し、
幼稚園の先生と遊ぼう!という企画に参加してきました♪
場所見知りなど全くなく、名札も付けずに目新しいおもちゃに突進する活輝は
ぬいぐるみもおままごとも、出されているモノは一通り触れて回ります(^^ゞ
帰ってから「今日、楽しかった?」と聞くと
「こんど、やすかったらさ、かつきに幼稚園みたいのおトイレ買ってよー」
ですって。幼児用の小さな便器がかなりお気に入りみたいです(^^ゞ
23 : 52 : 32 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<突然寝るヒト | ホーム | パパーンの帽子、似合うぅ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/574-e393306c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
