-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパーンの帽子、似合うぅ?
2007 / 09 / 30 ( Sun )
20071001213000
今日はママーン、実家の稼業を手伝いに、早朝から夕飯まで家を開けることに。
あいにくの雨のなかパパーンとお留守番してくれた活輝。
帰宅したら「かつきパパとアイムラビニンでポテト食べたよー!」と
笑顔で報告してくれました♪(アイムラビニンはマクドナルドのことです(^^ゞ)
そういえばこんなとき、パパーンに「活輝どうだった~?」と聞くのが
いつしか活輝が自分から報告してくれるようになりました(^^)v
23 : 30 : 00 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なぜ手でつかむ? | ホーム | おやつはバーナナ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/573-4c742845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
