-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フルーツの秋♪
2007 / 09 / 26 ( Wed )
お手拭きを手元に、ナシにかぶりつく活輝。
最後二切れになったのを横目でチェックして、パパーンに、
「こっちかつきいい?」とわずかに大きいほうを獲よう交渉してきました。
活輝のがたくさん食べてる気はするけれど、ダメとは云えないパパーン(^o^;
ちなみに今、活輝の中でナンバー1の食べ物は桃らしい。
よくおままごとで桃のジュースを作ってくれるけど、
ホンモノはやや旬が過ぎちゃったから、これからは巨峰や柿やりんごだよ♪
21 : 44 : 43 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小細工してみました(^^ゞ | ホーム | 電車は揺れるねぇ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/569-81a31d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
