-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
荷物も少し乗せてよ~
2007 / 09 / 21 ( Fri )
20070922223443
「三輪車で公園いきたいっ」とリクエストされても
この暑さではさすがに駅前までお散歩で勘弁!
補助付き自転車もこげるようになったので、三輪車はスイスイ~♪
平坦な道ならママーンが歩くのと同じ速さでいけちゃいますが、
ちょっとした下り勾配に差し掛かると急に半ベソの声で「あぶないよぉ~(~o~;」
乗ったままでも、降りて押しても、三輪車の重さに負けて転んじゃいそうだー!
って予見できるようになったんだね~とちょっとうれしく思いました。
活輝みたいな超ワンパク坊主にとって、危険察知能力は重要!ですものっ(*^_^*)
23 : 34 : 45 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガリガリ君に挑むっ! | ホーム | ぜんぜん変わってない!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/564-3e910185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
