-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての新幹線v(^-^)v
2007 / 09 / 04 ( Tue )
20070904234431
今日は、一度行ってみたいと思ってた(^_^;)郡山駅で、お昼を食べてから帰京。
楽しみにしていた新幹線、乗ってすぐは自由席で興奮しまくって、
ビジネス帰りのお客さんゴメンナサイ!でしたが、10分もすると…(-_-)zz

4日間、お天気に恵まれて、おいしい空気ときれいな景色を満喫できました!
色々な電車も楽しみのひとつだったけれど、車窓に広がる水田をさして
「おにぎりはご飯でできてるでしょ。ご飯はお米から、お米は田んぼで作るんだよ」
と教えたら、以後「活輝ぃ、お外何が見える~?」と聞くと、なぜか
「ん~、おにぎり見えたー♪」と返ってくるようになっちゃいました(・・?)
23 : 44 : 33 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スネぶつけたー(>o<) | ホーム | 単線無人駅舎にて、シュッポー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/547-efb7ce7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
