-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
単線無人駅舎にて、シュッポー♪
2007 / 09 / 03 ( Mon )
20070903233453
会津3日目。本当は猪苗代湖で湖水浴案もありながら、
旅行出発前の天気予報を聞いてやむなく却下。
今日は朝から電車で南下して‘塔のへつり’という崖&吊橋と
‘大内宿’という萱吹き屋根の町並を再現した観光地に出かけ
午後はまた若松に戻って飯盛山方面を見学してきました!
今までも、旅先でのおむつ替えは場所探しが大変~とは思っていたけど
新米パンツマンの突然の「おトイレー!」予告に、こっちも毎度あたふた!
せっかく我慢してくれて間に合っても、
なぜかズボンを一部濡らしちゃう結果になったりして
冷静さを欠いた自分にママーン、大反省です( ̄~ ̄)ξ
23 : 34 : 54 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めての新幹線v(^-^)v | ホーム | ∠(^^)テツ予備軍!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/546-7660a02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
