-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トロッコ列車はきもちいいな~!
2007 / 09 / 01 ( Sat )
20070901222932
心配していた天気も好転♪
朝から何度も乗り換えたけど、電車をとっても喜んでくれてよかったーo(^-^)o
東武線の先頭車両に乗ったときは、空いていたので
フロントガラスから線路を見せてやろうと抱っこしてあげたら
活輝が真剣に見つめてたのは窓の外でなく、運転手さんの手元でした(^o^;

着いてからは、パパーンの楽しみにしていたソースカツ丼を食べて、
会津武家屋敷を見学。活輝はいたずらしては制されての繰り返しで
すっかりいじけてしまい、何度も砂利で転んでました(;^_^A。
22 : 29 : 33 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<∠(^^)テツ予備軍!? | ホーム | 雨が降らぬ間におかいもの♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/544-fe280074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
