-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入り納め~!
2007 / 08 / 28 ( Tue )
20070829181923
雨はちょっと延びたみたいで、今日も暑っ!
夕方30分だけプールに入っちゃいました。
ちっちゃい頃から顔に水が掛かっても泣かないタイプだった活輝は、
いまやちょっと滑って不意に頭からドボンと浸かってもへっちゃら。
たまに出てきては「トイレ~!」と突然脱いでトイレにダッシュ!
遊び終えたときも、浴室のシャワーの角度を決めとくだけで
ひとりで全身浴びてきてくれます(o^o^o)
ママーンは着替えとタオルを用意してドアの外で出待ち♪
まだまだニンゲンへの道のりは長そうですが、
この夏は多方面で赤ちゃんから脱皮した気がするなぁ(^^)v
23 : 19 : 23 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食べてるじゃましちゃダメよ | ホーム | じつはすっぽんぽんなのだ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/540-5f9100aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
