-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
写真を忘れたー(>_<)
2007 / 08 / 25 ( Sat )
今日は午前中にパパーンと公園で三輪車と水遊びを堪能♪
夜は両家のじぃじばぁば、大好きな従弟一家、おまけにママーンの従妹一家が
我が家を拠点にお祭り見物に来てくれました!10人の来客はウチ史上初です。
活輝にしてみれば、盆と正月、いや誕生日とクリスマスがいっぺんに来た気分♪
両家のじぃじばぁばと一緒に会える機会なんて滅多にないから、
最初こそ活輝もどきまぎした感じに見えたけど
それはもうテンションあがりまくりですo(^-^)o
肝心のお祭り見物も、活輝だけうろちょろしがちで、
かたぐるまされた従弟のが、じーっと踊りを見つめてました(^o^;
23 : 25 : 21 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くたびれアンパンマ~ン | ホーム | 4度目の夏>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/538-3ee9bb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
