-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4度目の夏
2007 / 08 / 24 ( Fri )
20070826232100
今日から3日間は、近くで阿波踊りのお祭り。
毎年見に行くけれど、活輝の反応も遷り変わるものです。
一年目は迫力ある大音量に号泣して、すぐ撤収。生後3ヵ月だもんね。
二年目は泣きはしないけれどオドロキの表情。
三年目は拍手できるようになり、今年はいろんな部分を観察しちゃいそう。
今夜はさわりしか見てこなかったけど、
掛け声はすでに覚えちゃったみたい♪
明日はちゃんと見に行こうo(^-^)o
23 : 21 : 01 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<写真を忘れたー(>_<) | ホーム | あしのうらがかゆいんだよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/536-cb795df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
