-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あしのうらがかゆいんだよ~
2007 / 08 / 23 ( Thu )
20070824230156
買い物後半、スーパーでうろちょろしてはいなくなるので叱ったら
ママーンの怒りの余韻が冷めぬ間にこんどは転んで泣き、
いつもほど慰めてもらえなかったので、帰り道はずっとゴキゲン斜め。
「かえったらお昼何食べようかー?」
「たべないっ」
こんな調子で、家に着いたとたん、ソファに直行して目を閉じた(・・;)
「えー!寝るの?お昼ご飯食べようよ~」
「寝て起きてからっ」
…ママーンお先にひとりランチ。
1時間半後、汗だくで起きたので、シャワー浴びせ、結局3時の活輝ランチ。
自分の意志を押すようになって、対等に一歩近づいてきたのを実感しちゃいました。
23 : 01 : 57 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4度目の夏 | ホーム | 海パンで準備万端!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/535-02355907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
